ネットで、怖い話読んでるがクソつまらん。作り話ばっか

さいきん

パラノーマルチャンネルとかいう

ネットで読める怖い 話集めたサイト読んでるが


まったく呆れるわ


どいつもこいつも



やれ聞いたことあるような作り話ばかり書きやがって



ぜんぜん怖くない



まあ、そもそも創作も容認のかんじなのかな


それにしてもつまらん




まあ、ぜんぶ作り話だよね


読んでてわかるよね。


面白おかしくしようとしてるのバレバレだもんね



コメント書いてるやつらも

創作ってわかったうえで

一緒に盛り上がってるのかな



まあいいけれども



まあ、あれだわな



作り話は作り話で、

作り話とわかっても面白くて怖い、

よくできた作り話もあるからな




くねくね とか、

初めて読んだときは斬新で怖かったもんな




個人的にはあれだわ


マネキンの話



お友達の子の家に言ったら

その子もお母さんも少し頭おかしくて

マネキンがお父さん代わりになってたって話


あれだわ

あれは良くできた話よ


トーリーも斬新だし

文章もセンスあるわ



それに比べて

パラノーマルチャンネルとやらの

投稿は


ほんとクソつまらんぜよ