レイプ事件 ONEれいほく& イケダハヤト、さすがにアウトだと思う


「あ、この騒動とはまったく関係なく、イケハヤはONEれいほくの理事を退任済です」


なんて言ってるらしい。

イケダハヤト


すげーな。まじで。

これだけネットで話題になってて

今更こんなこと

よく言えるな。

神経がヤバイ。


レイプ騒ぎがあった途端

理事の名前をサイトから消して

退任済です  

って。


やってること全部バレバレなんですけど。


恥ずかしくないのかな。


イケダハヤトって子供いんだろ?

恥ずかしくないのかな。

人として。

親として。


おまえらの小学生レベルの保身の裏工作に騙されるほど

世間はそんな馬鹿じゃないと思うけど。

f:id:tetsuzaemon01:20180413000226p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20180413000034p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20180413000405p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20180413000610p:plain



イケダハヤトなんて、今までも散々

蔑まれてきたクソ野郎だが


今回の件に対しては

いつもとちょっと違うと思う


まじで、ちょっとおかしい。

対応が。


あえての炎上PV狙いなんだろうが

完全に間違えてる。


炎上商法していいレベルの事件じゃねーから。


そんくらい判断できないのか?

馬鹿か?






イケダハヤトの信者は馬鹿過ぎて見てて悲しくなる。


でもさすがに信者も目を覚ますだろ。

目を覚ませよ。


こいつはレイプ被害者の女性に対して

どう思ってるんだろうか。


イケダハヤトっていう人間は

今更言うのも馬鹿馬鹿しいが

完全に人として終わってる。


まあ、

今回の件で、さらに完全に終わったな。


f:id:tetsuzaemon01:20180412233931p:plain


こんときに

イケダハヤトの名前消したんだろ?


こういうの姑息だよな

でもお粗末過ぎて。


つうか、バレバレ過ぎて笑うわ。

隠蔽工作


この矢野大地とかいう猿と共に

地獄に落ちろよ。



f:id:tetsuzaemon01:20180412234350p:plain


いやー、

痛烈な批判がされてますなー

矢野大地とかいう猿に対して。




本当に最低だし人間のクズだわ、私はあなたを心から軽蔑します、人の心がないあなたは多分痛くもかゆくもないだろうけど、まぁリアルであなたを知っている人として。心から軽蔑する。


自由にレールから外れた人生を歩んでるように必死に見せかけて、実は狡猾な大人たちに利用されているだけ、何もできないし何も知らないから簡単に騙されて担ぎ上げられてる。所詮いいように使われてただけだよね。本当にリアルのあなたは威勢だけで生きて来たようなお方だから。




えらい批判されんな、

一体おまえ何したの?

なんか反応してみろよ。

走ってる場合じゃねーだろ。





とにかく イケダハヤト理事を含む

ONEれいほく とかいう団体の奴らは

誠実さがまるで無いクソ団体だということが、よくわかる。



そもそもことの重大さがわかっちゃいない。


こんなんでNPO

馬鹿にすんなよ。



f:id:tetsuzaemon01:20180413001357p:plain

あらやだ、ONEれいほく イケダハヤト理事。



正当な意見に対して真っ当な反論ができずに

思わずキレちゃった。


あな恐ろし。




あな恐ろし。


人生の時間の使い方見直せ、とかほざいてるけど


おまえは

人としての在り方を一から見直したほうがいいよ。


人の気持ちがわかる大人になれるように。

人としての在り方を見直してくださいね。



つうか、もう遅いけど。

それがおまえの選んだ人生だから

仕方ないか。


間違いなくロクな死に方しないよ。

高知なんて言わずに

海外にでも逃げちまえよ。

おまえみたいな害悪は

日本から出て行ってくれよ。




あと

俺みたいなクソブログとかでも

誰も見てないTwitterとかでも

再生数46回レベルのユーチューバーとかでも




今回の ONEれいほく とイケダハヤト 界隈 のレイプ事件について


少しでも多く発信し続けてほしい。


もし今後、何事もなかったかのように

しれっと活動を続けるなんてこと

絶対に許してはいけない。



クソ共を許すな