社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

確信した。はるねる寝坊助平女子大生は、実在しない。中身は男だ

f:id:tetsuzaemon01:20181117233852p:plain


最近ツイッター界隈でよく見る

大学辞めるっていって炎上中の


女子大生 はるねる ちゃん。


残念ながら、

はるねるちゃんはこの世界に存在しません。

気付いてる人は気付いてると思うけど。


なんで、

はるねるちゃん、すご過ぎ!

天才!

とか絶賛してる馬鹿どもは全員


明日の朝飯抜き。

見抜けなかった罰として。




その理由を下記する


●まず写真。ツイッターでもブログでも、本人写ってるのこれしかないし

f:id:tetsuzaemon01:20181117234400p:plain

俺はまず、この写真に違和感を覚えた。


可愛過ぎる。整い過ぎてる。


大学一年生のフレッシュさがまるでない。なんかスレてる。場末のスナックでタバコふかしてそうじゃない?

それにポーズとか。被写体もカメラワークも素人ぽさがない。

俺は一時期、映像つくったり写真撮ったりしてたので、なんとなく感覚で変だなってわかる。


なんか、最近の画像にしては

不自然に画像荒いような…

プリクラみたいな質感。

もっといいデジカメあるやろ。今なら


おそらく、台湾とか中国あたりの一昔前のアイドルか誰かの写真をかってにつかってんじゃない?

それか超マイナーな売れないAV女優か。


もし本当にこれだけ恵まれた容姿の持ち主ならば、ガンガン写真載せたほうが絶対に人気出るよね?


まあ、はるねるちゃんのツイッターぜんぶ読んだわけじゃないから、もしかしたらどっかに他の写真載せてんのかもしれないけど。


もっと、イモっぽいっていうか、

あんまり可愛いくない女の子の画像をセレクトしていたなら、そんな疑問持たなかったんだけどね。



●ブログ読んだが、文章しっかりして過ぎ。


女が書く文章じゃない。ましてや20歳前後の小娘が書く文章じゃない。

感覚的じゃなくて、合理的過ぎるんだよね。これは女じゃなくて男の脳味噌による思考回路だ。


ほつれがなさ過ぎ。

崩れてなさ過ぎ。


●展開が典型的過ぎ


可愛い女子大生が大学辞めてブログで稼ぐフリーランスになるとか、いかにも馬鹿なツイッター界隈の奴らが喜びそうなネタ。


ブログで稼ぐとかいう夢物語を未だ夢見てるインフルエンサーとやらに洗脳された滑稽な奴らが喜びそうな話をうまく作ってる。


ツイッターリツイートとか返信コメントが、マメ過ぎ。きっちりし過ぎ。


おそらく、チーム制でがっちり組んでこのアカウントを運営してると思われる。

それか、いつもキモいコメントしてる薄らキモいブロガー仲間みたいな奴らが自作自演やってんのか?


●大学名も学部も住んでる場所も情報がない


ぜんぶ読んでないからもしかしたら書いてんのかもしれないけど、書いてないぽい。

コメント欄で質問してる人がいたが、スルーされていた。


もし有名大学なら炎上のためなら自分から言いたがるだろうに。

まあ、具体的な大学名も設定しちゃうと、その大学の学生に、こんな奴いねーぞってバレちゃうから、その設定はしないことにしたのかな。


てか、実際にはるねるちゃんに会ったことあるって奴もいなくない?



●炎上からnote、今後の活動の一連の流れが手際良過ぎ

また、否定意見も肯定意見も余裕で許容したり、のらりくらりコメントしてるがいちいち狡猾で、とても20歳前後の女の子がやってるとは思えない


もっと、

そうだょょょ〜! とか、

╰(*´︶`*)╯♡こんな絵文字とか、

マジ卍ぃぃ〜〜!_:(´ཀ`」 ∠):

とかのポップで軽妙洒脱な文体なら、

若い女の子としてリアリティあったのに。


実際、はるねるちゃんのツイッター見てると

この女の子のアイコン画像を隠して、男が運営やってると思うと、めちゃめちゃしっくりくる。


それか、もしかしたら実際、神輿に担がれた女の子は一応いて、狡猾なプロデューサーみたいなのの指示通りにやってるのかな?

とも思ったが。

画像が一枚しか出ないところみると、やはりあの女の子は、はるねるちゃんではなさそうだ。



画像の子は誰やねん!余計気になるわ!



そんなかんじで、ツッコミどころ多過ぎ。


あれだよな、ちょっと前に流行った、

SSWおじさんをDISる、とある美少女シンガーソングライター アカ

って奴の二番煎じなんだろうね。


じつは男の学生だったっていうやつ。


しかしまあ、中身が男だと気付かずにホイホイ賛辞したりリツイートしたりしてる奴ら、

ほんとアホですよ!(^^)