社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

YouTubeで稼ぐ為せっせと動画作ってるやつはバカですか

んなもん、稼げるわけないじゃないですか


夢見すぎですやん


流行りに乗らされすぎですやん


だって、そんなうまい話あるわけないやんかー


なんの才能もなく、今までうがつが上がらなく生きてきた君たちに、

YouTubeで一発逆転なんてあるわけないやないかー


YouTubeいうたら、

台風の中裸で踊ってみた とか

歌ってみた。とかみたいなショービズやろ。


そら難易度高いで。


まず、なんもしない時点で

人を惹きつける何かがあるか?


この時点で99パーセントは脱落や。


よほど美人やイケメンやよほどオモロイ顔のやつやないとあかん。


そりゃそうやろ


美人が踊ってみた。動画と

並の容姿が踊ってみた。動画ならば


美人見たいわ。

簡単な話やん


悲しいねんけど!

いくらブサイクがバラードを熱唱しても、イケメンには勝てんのや!




だいたいなー、

人を惹きつける才能がある人間なんて、決まってるのよ。


最初から生まれつき、決まっちゃってるの。


努力でどうにかなるもんじゃないのよ。


だってそうやろ



この国に、どれだけ売れないバンドマンやら売れない劇団員やら売れないお笑い芸人みたいな奴らいると思うねん


そいつら、かわいそうやけど一生売れないんよ


それが

わかってやってる奴はいいけどな






ところで話は変わるが、googleでアップデートがあったらしいですやん。


こないだ。


それて、たくさんのアフィリエイトサイトが圏外に。

かなりのダメージ被ったらしいやんか。


アフィリエイターンたち、大混乱!


愉快やないですか、

愉快。


そもそもアフィリエイトで稼ぐ奴なんてアフィリエイトやってない人からみたら死ねよとしか。


アフィリエイトに誘導されるサイトとか、めっちゃむかつくやんか


健康系だとか美容系だとかダイエットだとか、さいごになんか怪しげなところ誘導されて。


めっちゃむかつくやん


こいつらのせいで、インターネットの質が落ちてるのは間違いない。



検索して、くそつまらんアフィリエイトサイトがたくさん出てくるのは迷惑でしかない。


だから、アフィリエイトサイトはすべて滅べ。この機に。


ほしいもんあればアマゾンで買うわ!勝手に調べて買うわ!


だいたい不思議なんだけど。

副業でアフィリエイトやる人はまだ理解できるんだけど


専業で、アフィリエイトで暮らす奴とか

どんだけギャンブラーなんだろうか


まあいいよそんな話。


アフィリエイト


おわこん!


これからはYouTubeのじだい!



俺もひかきん氏みたいに、

変顔の練習するぞー!