結婚してモテるようになったのは事実。俺はARASHIに似てるから

よく言われるんですよ


嵐に似てますねって。


えっまじ?


嵐の誰?誰?


まつじゅん?あいばくん?にの?大麻くん?





どれもノン!






答えはコイツ!





f:id:tetsuzaemon01:20190402231411j:plain




ゲームセンターあらし でした!

f:id:tetsuzaemon01:20190402231524j:plain




そんな俺だけど


あれ。あいつ。


死んでいいよ


ムカつくからまじで



名前出てこない


ハライチの坊主じゃないほう!



こないだ、車あるんですけどって番組テレビ見てたら


なんか、ハライチの坊主じゃないほうが出てて



なんか、初めて会った農家の人とかにタメ語なんだよね。


超態度でけー。なんなのコイツ

くそつまんねーし


一回も面白いこと言わなかったぞ


あとムカつくのは



ツイッターとかで


なんかバズってるツイートのコメント欄で


なんかしらないけどマンガの画像載せるやつ

何も言わないで画像だけ。


知らねーよそんなマンガ!


何が言いたい?


なんで脈略もなく、いきなりマンガ画像なん?


お前はだれなの?


あと、なんか映画かしらないが

外人が顔芸みたいなリアクションしてるgif載せるやつ。


まじムカつくわ。

それが面白いと思ってやってんなら死んでいいよまじで



あとはなー。。



ツイッターとかで、常になんか募集してる奴もキモいなー


とくに、写真やってます!被写体になってくれる女性募集!無償でポートレート撮影します!


みたいなキモ過ぎる奴かな


安定的にキモいね


死んでもお前だけには撮られたくない!



あと、これはムカつかないんだけど


心底不思議なんだけど



全然イケメンじゃない普通の顔だけど


やたら自撮りSNSに載せるおっさん。


30代40代に多いかな


不快なるほど不細工ではないが。


その顔を載せることが、

SNSを運用する上で

とてもプラスになるとは思えない。


不思議。



誰得?


何アピール?


元気アピール?


健康アピール?


もしかして、フラれた遠い昔の元彼女に、自分の居場所を発信していつでも戻ってこいよ!みたいな?


あれかな?


決して男前じゃないが誠実さが滲み出てる、みたいな雰囲気出してみようかな!みたいな?


あとすいません。

これはまじでムカつくんだけど

素人が簡単にDJとか名乗んな。

死ねや。


あと、最近俺のブログにいいね!

してくれる人たち。


俺もいいね!したいけど、なぜかやり方がわからなくてできませんが、感謝はしております。