アイドルの嵐って かっこいいんか?

f:id:tetsuzaemon01:20170406231932p:plainf:id:tetsuzaemon01:20170406231848p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20170406231906p:plain




アッラッシー

アッラッシー!


きょうもテレビで言っちゃってる!

きょうもテレビで言っちゃってる!



ユアマイソール 

いつもすぐ側にある!

譲れーないよ


アッラッシー

アッラッシー!


きょうもテレビで言っちゃってる

きょうもテレビで言っちゃってる!



の歌の時から


ずっと疑問やったんや


hello.

THIS is エロ座衛門


嵐って


あの子ら



かっこいいんか⁇


おっさんには

わからんわ


そこらへん歩いてる

にーちゃんと

何がちがうんやろ


ジャニーズ系ってことはわかるんや

髪の毛パーマネントかかっとって

飛んだり跳ねたりしよるもんな



1人だけハッキリした顔立ちの子は

なんか芸能人っぽいかんじするけど


大麻くんやっけ?

怪物くんのコスプレしてた子


リーダーなんやてな




こないだの紅白の司会してた子も

雑草みたいな顔しとるし


おっさんにはわからんわ




まあ、そういうちょっとブサイクなかんじが

嵐の魅力なんやな


あんまりかっこよすぎたら

なんか近づきにくいもんな


親しみがあるほうがええよな


大麻に手を出してみたり


そんくらいのほうが親しみがあるわ


嵐最高やで〜