自称カメラマン?ポートレイト撮影とかいって女の子と仲良くなりたがってるSNSの奴、キモすぎる

ポートレイト撮影とか言って



女の子と仲良くなりたくてしかたがない


SNSで必死にアピールしている

自称アマチュアカメラマン野郎どもよ




おまえらはきもいぞ



キモすぎるとのこと



そういう奴らには共通項がある



●イケメンというよりは、わりかし不細工の部類である


●写真やカメラが趣味と言い、やたら機材のことを呟きたがる。


でもじつは女の子が好きなだけ。風景写真や男の写真は一切撮ろうとしない


●文章含め、全体的にきもめ


●わりとかわいい女の子しか撮らない ふざけんなブスも撮ってやれよ‼️




いいぜ。



女の子に取り入られようと

必死になってるお前らは


一生懸命頑張ってる


きもいなりに

工夫してるよ







だがな。


かわいい女の子に気に入られようと

必死になってかわいく撮影してあげようと


頑張るおまえらよ


いくら高いカメラを購入して

小手先の技術をもってしても



その子の一番素敵な笑顔は

お前らは見ることができない。


残念だが、女神の最高の笑顔は


お前らには永遠に撮ることができないんだ



心からの喜びを

慈愛に満ちた

聖母のような優しい眼差しを




彼女たちは


お前らでなく

イケメン彼氏に向けるであろう



そこには、きもいおっさんを利用してやろうとかいう打算や


あわよくばかわいい女の子のパンチラ撮ってやろうとかいう汚い欲望も




存在しない。




あるのは純粋な気持だけだ





しかたなかろう。




しかたなかろうよ






被写体の女神はおまえらには

本心から微笑んではいない。



しかたなかろうよ



SNSで知り合っただけの

きもいおっさん


かわいい女の子を撮りたいと必死になってるきもいぞおっさん




そう思われてるんだ



だから



残念だけど



どんな高い機材だろうが

高度なテクニックだろうが



無駄な努力だ


被写体が輝いてないと

意味がない、



しかし

きもいぞおっさんに対しては

被写体のかわいい女の子は





心の中で




きんもぉぉ〜(*´◒`*)


って思ってるから


被写体は一番輝いてる状態に成り得ない





デート中に彼氏が撮ってあげた

中に何気ない写メのほうが


被写体は輝いてる。




しかたなかろうよ




だったら、

イケメンがカメラマンなれば


最強じゃんかよ!



って思ったおまえ。






正解。





だがな


イケメンは


わざわざSNSで必死にアピールして女の子を撮影しようとなんかしない




そんなことしなくても

女の子と仲良くなれるからだ



つまり


ポートレイト撮影だとか

被写体募集だとか


SNSで頑張ってるきもいぞおっさん達は



ただただ

かわいい女の子と仲良くなりたいだけなんだろう