社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

はあちゅうさんに、結婚おめでとう を言いたい

はあちゅうさん

結婚おめでとうございます

f:id:tetsuzaemon01:20180721024019j:plain

お相手は爽やかなイケメンエロビデオ男優さん とのことで、


慶應卒、元電通という輝かしい経歴をお持ちのはあちゅうさんには


エロビデオ男優っていう先鋭的な職業の方は

もしかしたら不釣り合いなんじゃないかしら?って


余計なお世話ながら心配しました。


ところでそんな私ですが

じつは、はあちゅうさんのことがよくわかっていません。


ごめん。


お顔はしってます。

なんとなく。

f:id:tetsuzaemon01:20180721021634j:plain

片桐はいりさんに似てる写りの写真もありますが

f:id:tetsuzaemon01:20180721021804j:plain

まあ、そこそこ美人と言ってやってもいいのかな。


そうでもないかな。



そんなはあちゅうさん。


こないだ、はあちゅうサロンとかいうのがツイッター界隈で盛り上がってましたね。


キラキラした行き場のない女子たちがここぞとばかりに湧いてきて、

たいそう盛り上がってましたね。


気持ち悪かったです。


あのキラキラ女子はあちゅう信者さん達は、もちろんはあちゅうさんのご結婚を心から祝福してるでしょうね。教祖様のご結婚ですもの。


でも、あいつらは心の中では 


エロビデオ男優と結婚なんて、私ならありえねー。はあちゅうさんってただのビッチなんじゃ…⁇


とか思ってるかもしれませんよ。

でも大丈夫です。

あいつら馬鹿だから。


はあちゅうさんを見捨てたりなんかしません。


ところではあちゅうさん。


聞きましたよ。


なんでも貴方、童貞を馬鹿にしてる発言をたくさんしてるそうじゃないですか。


これは私も物申したい。


許せませんね。


私は童貞ではありませんが、

私の兄貴が40過ぎても童貞です。

私の想像ではですが。


なので童貞は他人事ではありません。


なんで童貞をお前にDISられなきゃいけないんだ?


童貞は童貞の童貞イズムがあるんだよ


お前みたいなビッチが入り込む隙は1ミリもないサンクチュアリ聖域なんだ。


童貞を馬鹿にするってことは

お前は何を馬鹿にしたいんだ?


女とセックスすることができない

生物として弱者の男を馬鹿にしたいのか?


お前にとって、セックスしまくってることが正義なのか?


だからエロビデオ男優が正義なのか?


しかしなー、

はあちゅうさん。


はあちゅうさんが結婚してヤフーニュースに出たけど。

コメント欄も読んだんだ。


皆んなびっくりするくらいはあちゅうさん知らなかったね。


つまり、お前なんかツイッターとかで一部でしか知られてないんだよ。


そんで、エロビデオ男優と結婚。童貞をDISりまくり。


はあちゅうさんが何なのか?よくわからないけど、多分エロ関係の方なんだろうなーって。


世間から思われちゃってんじゃないの。


セックスしまくり野郎と結婚して

セックスできない童貞をDIS。


ほんとセックス好きだなお前は。

そんなにセックス楽しいか?


まあいい。

俺はお前があまり好きじゃないけど。


ちょっとだけ好きになったよ。

エロビデオ男優と結婚って。

なかなかすごいよな。


しかも妊娠してやむえず、とかじゃなくて。


なんか、かっこいいじゃん、はあちゅうさん。


見たか童貞ども!

これが私の生き様じゃ!


みたいなかんじか?


かっこいいじゃんよ。


結婚はめでてー。



キャンゆーセレブレーション。

キャンユーキッスミートゥナイト


遠かった。

永遠なんて 言葉なんか知らなかった

今夜からは少し照れるね


いつの日かアイルビーゼアアイルビーゼアアイルビーゼア


ロングロングタイム


誰も見たことない顔貴方に見せるかもしれない


今夜からはどうぞよろしくね




だがな。

お前は心から満たされてはいない。


真に満たされているのなら童貞をDISったりはしないはずだ。


行き場のない思いを胸に抱え込んだまま


その矛先を無邪気な童貞たちにぶつけたってわけだ。


童貞かわいそう。


だがな。


もっとかわいそうなのはお前だ。


お前が罪のなき童貞達に対して


心からの謝罪をしたいと思ったとき


初めてお前は救われる。