いい歳こいてONE✴︎PEACE大好きな奴が、うざい

悪と戦う海賊団。


主人公は腹筋が割れてて麦わら帽子被ってて

海賊王に、俺はなる!  

 が口癖


水着みたいなの着た女性キャラがいる。


犬みたいな動物みたいな奴がいる。


眉毛の内側がくるくるしてる奴がいる。


ドンキの店内入口にでかいワンピースのタオルが、飾ってある。


それくらいですかね。


俺が知ってる限りのワンピースの知識。




まったく興味ないんだよ。


でもまあ当然ちゃ当然かと思ってる。


だって俺もう30半ばだもん。

少年漫画とか読む歳じゃないし



でもさー

たまにいるよね、

やたらワンピース、ワンピース言ってるワンピース大好きなやつ。


ワンピースみたいな仲間をつくるのが夢、


とか


ワンピースのこと知ってる前提で

◯◯王に、俺はなる!っとか言う奴


いいんだけどさ。


別にワンピースが嫌いな訳じゃないけど。



なんか、もし

この人(内面が)かっこいいなー、俺も見習わなきゃなー、

みたいにちょっと憧れてる人が、


ONE PEACE好き!とか言っちゃったら


かなりガッカリしちゃうわ




なんで、そういう奴らって

全ての人間がワンピース好きだと思ってるんだろうね。


ワンピース興味ない人だってたくさんいるから。


ていうかごめん


ワンピース好きって言ってる奴って


めちゃめちゃ頭悪そうに見えるの気のせいですか。


いや、小学生が

ワンピースみたいな仲間達と

冒険したい!


とか言ってるのはぜんぜんいいと思うけど


いい歳したおっさんが

そんなこと言ってたら…


俺の中で


23歳超えて

ワンピース好きって言ってる奴は


馬鹿。


そういう印象しかない。


すまん。

ワンピース好きな人たちには申し訳ない


でも仕方ない

本音だから


いや。

なんつーか


好きなのぜんぜんいいんだけど


なんか、

なんか知らないけど


わざわざワンピース好きをアピールする奴いるよね。


おっさんが。


それって


俺は馬鹿ですよ、いい歳して小学生レベルですよ、


って言ってるようにしか思えないんだよね。


何アピール?


なに?


なになに?


無邪気な少年の心を忘れてない俺アピール⁇


おっさんが?



それとも何?


普段は意識高いけど、

たまにはこういうワンピース好きなお茶目な部分もありますよアピール?


違う?


まだまだ俺は若者文化に理解があるぜ!

若い感性やセンスも持ち合わせてますよアピール?


それとも、


ワンピースの主人公達みたいに

俺にも沢山仲間がいるぜ、

俺も仲間を大切にするぜ、俺は熱い男だぜ!アピール⁇



ちがうの⁇


どれも的はずれ?


じゃあ、なんで

いい歳したおっさん(おばさん)が


ワンピース好きアピールすんの?


まじわかんねー


そんなに海賊好きなら

海上自衛隊にでも入団すればいいのに