コウカズヤ(高山和也)とかいうカス以下の動物

f:id:tetsuzaemon01:20190531010912p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531010935p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531011008p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531011035p:plainf:id:tetsuzaemon01:20190531011058p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531011118p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531011139p:plain

f:id:tetsuzaemon01:20190531011202p:plain



いや、怒り通り越して寒気するよね

あまりの愚かさに。


コイツは、まあ要するに馬鹿なんだろうな。


馬鹿さ加減が、ちょっと計り知れないけど。


殺意すら覚えるわ、俺無関係だけど


こんなヤツが劇団に所属してたん?


演出脚本?


どんな劇団だよ、死んでも見たくねーな、そんな劇団。


解散しろよ


自殺した者や遺族を

平気で公に馬鹿にできるってすげーな


どんな神経してんの?


人間じゃないの?猿?


ぷーじゃねーんだよクソ野郎が。


おまえ本当に馬鹿だな


コウカズヤなんて名前、誰も知らなかったのにな。


一気に有名人になったな。


一生消えない汚名とともに生きていけよ。


しかしすげーな。

ツイッターって誰でも見れるんだろ?


なんでそこで、自殺した者を馬鹿にする?


遺族が見てるとか、遺族が見てどう思うとか、


TENNのファンとかET KINGのメンバーや関係者が見てどう思うとか、


おまえの子供が将来それを見てどう思うとか


おまえの親類がそれを見てどう思うとか


想像できないわけ?


それどころか散々煽りまくってガキみてーにはしゃいでなー


そんなヤツがつくる劇の脚本ってどんなよ?笑わせんなよ


劇団なんて全く興味もなかったが


このコウカズヤとかいうクズのせいで


劇団やってる奴はなんか嫌になったわ、キモいわ


しかし良かったわ、ネットがあって。

ネットにずっと刻まれるもんな、おまえの愚行が。


もうおまえは、コウカズヤじゃなくて、ぷー だよな。


よかったな、ぷー。


俺だったら、わるいけど

こんな親なら自殺したいわ